30日 大山沖のマダイ&ワラサ

「数はそんなにいらないから、大きいのが狙いたい!」とのご要望の中村さんと広瀬さん。

「じゃあ、行ってみますか大山沖へ」

今日も東よりの風があり2時間コースでした。

潮は前回はオモリ50号~100号まで使うぐらいの潮が通していましたが、今日は30号~50号。

ほとんど流れない潮に変わっていました。

前回みたいなあんな喰いは特別ですが、今日もポツリポツリですが、大きく竿を曲げてくれました。

全体釣果は

マダイ 35~58センチ 10匹、チダイ 30~35センチ 7匹、ワラサ 65~85センチ 9匹

IMGP4434.jpg

御二人とも強烈なワラサの引きやマダイの心地よい引きを楽しんで、「満足釣行」

IMGP4437.jpg

85センチの「マル」6キロでした。


日によって、アタリハズレの大きいポイントですが「一発大物」の楽しみはありますね。


お疲れ様でした。

ありがとうございました。






theme : フィッシング(釣り)
genre : スポーツ

プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター