31日 大風の中 片名前にて

北西風よー吹きましたねー。

休船する船も多かった様ですが風裏になる片名前なら・・・と、行ってきました!

下げ潮メインの潮で風と潮が同方向、掛かり釣りでの釣行でしたが船は安定してポイントに入れて強風を除けば釣り易い潮でした。

しかし、魚探に映る反応は少なく今日も活性は低い状態でした。

活きコウナゴでのアタリは無く、終始アカシャエビのエサで本命はマタカ!

しかし、釣れるものなら何でもOKの五目釣り。

忘れた頃にポツンポツンと。

釣果は、セイゴ 35~43センチ 7匹、アイナメ 20~32センチ 3匹、カサゴ 11匹、キビレ 1匹

IMGP4747.jpg

下げ潮が止まり満ち潮が少し来たぐらいまでやって、時間は丁度昼。

「ちょっと早いけど帰りましょう」と言う事で、撤収。

一昨日に続き匿名Hさんの単独釣行でした。


強風の中 お疲れ様でした。

ありがとうございました。






theme : フィッシング(釣り)
genre : スポーツ

プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター