FC2ブログ

31日 片名前の掛かり釣り

福岡さんらメンバーさんの釣行です。

昨日に引き続き結構な風波があり、相談の結果沖合いは断念し片名前での操業としました。

朝、一ジアイあり、いい感じでのスタートでしたが、満ち潮が速くなるにつれだんだんとアタリが遠くなり
エサも取られなくなってしまいました。

今日は緩む潮までは時間的に無理でしたので、思いきってポイント移動してみました。

しかし、反応があるのにも関わらずエサ取りもままならない状況でした。

「ポイントが少しずれてるのかなぁ?」と思いイカリを打ち直してみましたが、やはり同じ。

こんな時は時間経過が加速して、気が付けば残り後1時間。

万事休す。

全体釣果

マダイ 43センチまで 25匹、 マタカ 52センチまで 5匹、 マルアジ 1匹 でした。

IMGP8738.jpg


ほとんどが朝のうちに片名前で釣った魚です。

と言う事は、長い釣れない時間を過ごしたと言う事になります。

不完全燃焼で終わってしましました。

でも 記念撮影して・・

IMGP8742.jpg


笑顔での解散です!


強風の中 お疲れ様でした。

ありがとうございました。


P.S. 早いもので明日から11月です。

出港時間が遅くなりますのでご確認下さい。

AM6:00 集合ですので宜しくお願い致します。



それから、今日ヒラメのエサ「活きイワシ」入荷し準備出来ました!

明日からでも出船可能です。

今シーズンは「ヒラメ乗り合い」もやりますのでご要望御座いましたらお声掛け下さい。

宜しくお願い致します。







プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター