28日 ウタセエビでの釣り(乗り合い)

「そろそろ乗っこみマダイは・・・」とボウズ覚悟で試し釣りに来て下さったお二人様。

今日は朝、ポイントの伊良湖沖は霧が濃いとの情報を頂き晴れるまで片名前で一イカリ。

マタカ、アイナメをGETするも後が続かない。

前回より反応は出ていましたが、まだ活性が上がらないのか?

しばらくすると霧も晴れたという事で、マダイを狙って伊良湖沖へ。

根気良く流してみました。 速くも無く良い潮で、反応もそれらしいのが出ていたのですが・・喰わん。

根掛かり覚悟で険しい岩礁帯を乗り越えてみるとカサゴやメバルの顔は見えるが本命のアタリは無し。

「やっぱりまだ早いのかなぁ??」

IMGP9000.jpg

帰港して気づいたのですが、小ダイが1匹釣れてました(笑)

何時釣れたのかも知らんかった。

IMGP9001.jpg


桜も咲き、気温も水温も上がり始めて来たので「もうそろそろ」だと思うんですが、今日は惨敗。

とりあえず今日もエビ漁の船が出漁しましたので、エサだけは頼んでおきました。

Xデイに備えるために!!

ぼちぼち ウタセエビでの掛かり釣りor流し釣り やって行こうと思っておりますので、今日の状況だとまだちょっと早いかもしれませんが、興味のあるチャレンジャーの方はお問い合わせ下さい。

仕立てでも、乗り合いでも出船致します。


お疲れ様でした。

ありがとうございました。








プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター