FC2ブログ

28日 伊良湖沖のイシダイ釣り

「南西の風で波アリ」昨日と同じ様な海況でした。

下げ潮に船が振れたので、トモから大波を受けながらの釣り辛い状況の中、頑張って下さったのは、TEAM海人の会長さんが主催の連合チームでの釣行です。

「小振りでも数釣れた方のがいい」との事。

ですから、一番堅いと思われるポイントをやりました。

予定通り、エサ取りも多く、小振りながらもポツリポツリ。

全員ボウズ無し!

全体釣果

イシダイ 48センチ頭に16匹

IMGP9282.jpg


満ち潮で良型狙いと思いきや、何時もと違う方向から潮が来て、上手くポイントに入る事が出来ず。

潮待ちをしていましたが、待っている間に定時となってしまいました。

「今日はメンバーさんに帰宅後所要がある方が見えるので、定時上がりで」と最初から言われてましたので、残念でしたが満ち潮はやれずじまいで撤収となりました。

欲を言えばもう少しサイズUPのが欲しかったですが、「食べ頃サイズ確保」で、まあ、満足して頂けました。

ゴロゴロよく揺れたので疲れた事と思います。


お疲れ様でした。

ありがとうございました。






プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター