FC2ブログ

21日 大山沖の掛かり釣り

呑ちゃん釣りクラブのメンバーさんの釣行です。

ポイント選択! 今回は「大山沖へ」

水深35~45メートルラインを攻めてみました。

どこの魚礁を廻っても魚探には小魚の反応がビッシリ出てて、画面を見る限りではめちゃ喰いそうな感じでした。

一投目からイナダがダブルで来たので、「今日はええぞ!」と思いましたし、メンバーさんは前回「マダイが大漁」だったので「今回は青物で大漁!」と思ったらしい。

しかし、後が無い。

開始1時間後には「今日は喰わんなぁ」との無線が飛び交いポイント移動する船が目立ち始めました。

本船もポイント移動。

移動して直ぐイナダが1匹釣れるのですが、コマセを撒き始めると音信不通。

しばらく辛抱して待っていてもサバフグなどのエサ取りが集まってくるだけ。

また移動する。 また1匹か2匹で終わり。

今日はこの繰り返しでした。

全体釣果

イナダ 42~45センチ 8匹、 大マアジ 47、48センチ、 マダイ 30~32センチ 3匹、 チダイ 2匹、 イラ 32~43センチ 3匹、ホウボウ、 ヨコスジフエダイ 38センチ でした。

IMGP9721.jpg


結局、「喰わん日」に当たってしまったみたい。

知る限りでは「喰わん節」が飛び交ってましたからみんな苦戦した様子でした。

天気には恵まれましたが今日も厳しい釣行でした。


お疲れ様でした。

ありがとうございました。








プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター