FC2ブログ

19日 湾内でのウタセマダイ

土方チームさんらの釣行です。

IMGP0684.jpg


リーダーの土方さんは物凄い確立で雨。 「雨を呼ぶ男」(笑)

そのリーダーが今回は体調不良で不参加でした。・・が、雨でした(爆)

それも結構な雨降りの釣行となりました。

しかも、沖合いはうねりがあり時化模様な状態でしたので、湾内での操業としました。

朝イチはイナダがポツリポツリからスタートでした。

「イナダのお土産は十分出来た」今度は、マダイを狙ってポイント移動。

狙い通り小ダイの顔が見え始めましたが、「ん?何か見覚えのある引き」 このポイントもイナダのが多かった。

でも、まあその他の魚も退屈しない程度に釣れて来たんで、今日はここに腰を据えて・・・

IMGP0683.jpg


全体釣果

マダイ 35センチ頭 18匹、 イナダ 45センチ頭 40匹、 イシダイ 28、40センチ、 へダイ 42、45センチ、 ヒラメ 2匹、 
マゴチ 3匹 でした。

IMGP0685.jpg


リーダにもお裾分け出来るだけの数が釣れ、良かったですね。

雨の中、ビショビショになりながら頑張って下さった甲斐があって良かったですね。

「今日は良く釣れた!」「満足!」 とおっしゃって貰えました。

そして何より「ウタセマダイ初挑戦!」の方が釣ってくれたんで、全員喜んで帰る事が出来ました。

また、1人チーム人員が増えましたね!



お疲れ様でした。

ありがとうございました。







プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター