8日の釣果

午前便は大山沖でのイサキ&サバ狙い。

台風の影響で波長の長い大うねりが発生していましたが、風が吹いていなかったので釣りをするには何ら支障はありませんでした。

が、今日はサバの勢いが凄く最初イサキがぱらっと釣れると直ぐにサバの猛攻撃が始まりポイント移動ばかりで参りました。

出船している船が少なかったので、かなりのポイントを廻ってみましたがどこも同じでサバ、さば、鯖。

IMGP5128.jpg

本命イサキは全体で31匹

IMGP5126.jpg

いつもと海況が変わったので「荒食い」を期待したのですが荒食いしたのは、サバでした。

原田さんと岡田さんの釣行でした。

お疲れ様でした。

ありがとうございました。



片名前の夜マタカ

乗合船で出船した時に集まった方々が意気投合して出来たチーム。

その名も「TEAMのりあい」さんが今日は、貸切での釣行です。

2丁イカリを打って完全固定して釣りスタート!

昨夜ほどとまでは行かなかったけれどカタチはありました。

全体で、マタカ 58~68センチ 5匹、セイゴ 35~45センチ 4匹、他にクロダイ 2匹、メバル 4匹、カサゴ 3匹、大アナゴ 1匹

IMGP5132.jpg

さらに、直栄丸バトル更新となる 71センチ、5.38キロの大マダイも上がりました。

そのマダイを釣ったのが私だったと言う、皆さんにバッシングされそうなKYぶり(笑)

昨日、今日と若干上向いて来た感じの夜マタカ釣行です。


お疲れ様でした。

ありがとうございました。


P.S 明日から数日間、台風の影響で休船となりますのでご了承下さい!



プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター