14日 大山沖のイサキ釣り

天気は、曇天で時折スコール的な雨のちに快晴。 

海況は、南からのうねりがあり船がころころして釣り辛い。 水色が雨水の影響からかいつもの大山沖の澄んだ紺色とは違い濁りの入った色をしていました。

こんな条件の中での匿名Hさんらのイサキ釣り。

しかし今日はサバの猛攻撃が無かったせいか?イサキがコンスタントに釣れました。

漁労長 よっちゃんの加勢もあり船体で126匹!

IMGP5145.jpg

良型が多く、型も数も満足。 

イサキ以外にもチダイやマアジも混じり、マサバ&ゴマサバも適度に釣れ

IMGP5147.jpg

文句無しの釣行だったと言えます。

産卵も終盤に入った感じはありますが、抱卵状態は継続中で食べてもまだまだ脂のりのりですよ。


お裾分けまでして頂き ありがとうございました。

お疲れ様でした。






プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター