24日 片名前の夜マタカ 遂に出た!ハチマル

昨夜と状況は変わらずで、アタリが少なく「夕涼み」状態でした。

あまりのアタリの少なさで話しに花が咲き、人生経験豊富なNさんの「為になる話し」をいろいろ聞かせて頂きました。

しかし、話をしながらでも手先は集中!

「コツン」と言った瞬間に反射的に即あわせしてしまいましたが、上手くハリに乗り上がったのは念願のハチマル!

IMGP5205.jpg

他船では、まれに釣れたと聞きますが直栄丸ではここ数年間での最長寸がよっちゃんの釣った79センチ止まり。

なかなか縁が無かったのですが今日、とうとう更新しました。

ただ、釣ったのが私だったのがKY。  釣った瞬間に「お前が釣ったらあかんがね」とか「ちくしょう」とか・・・誰かがささやいた様な気が(笑)

全体釣果は50、60、83センチとメバル1匹

IMGP5208.jpg

現在の状況はこんな感じの夜マタカですが、対「魚」 明日の事は誰にも分かりません。

期待をこめて明日も出船です!

名古屋のNさんらの釣行でした。


お疲れ様でした。

ありがとうございました。





プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター