26日の釣果

午前便

大山沖のイサキ釣りでした。

今日は終始濃霧で視界が悪く、航行も釣りも大変でした。

IMGP5221.jpg

この写真は、まだ視界がある方です。

釣果の方は、そこそこ釣れた船もあったみたいですが、我々はイマイチ。

と言うか、釣れた船と同じようなポイントをやっていたのですが、なぜが?釣れなかった。

IMGP5224.jpg

ジギングもやるメンバーさんで、ホウボウやシイラも釣りましたが、いくら型が良くてもこれだけではちょっとさみしかった。

次回に期待ですね!


お疲れ様でした。

ありがとうございました。



片名前の夜マタカ

TEAM海人さんの釣行で、今回は会長さんとSNさん。

昨夜と同じポイントへ2丁イカリ。

しかし、今日は底潮が速く最大50号のオモリでも流されるぐらいの速い潮が通し、その潮が少し緩んだ時に、一瞬のジアイがあったのみ。

そのジアイを上手くとらえ、会長Mさんが60、65センチを立て続けにゲット!  「こんな速い潮だから今日は、ズーボー覚悟しとったから更に嬉しい」とコメントです。

帰る頃には緩い喰ってもよさそうな潮になりましたが、口を使わずアタリなし。

撤収。

IMGP5227.jpg

ギリ2人分のお土産はありましたが、SNさんは痛恨のバラシがあり残念。

今夜は、豊浜、衣浦、三河の3ヶ所から花火が見え、南風が吹き涼しく「セッティングは完璧」でしたね。


お疲れ様でした。

ありがとうございました。






プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター