30日の釣果

午前便は伊良湖沖の石鯛釣り  小倉さん爆釣!

我々とはちょっと違う攻め方をする小倉さん。 その攻め方が今日の海にはマッチングした様で、一時は1投1匹と「夢の様な喰い」

不思議なもので、こんなに釣れ盛った状態でも私には1匹も喰わないし、アタリすら出ない。

「なんでだろーなんでだろー」訳が分からんかったけど、いろいろ勉強になりました。

全体釣果  38~56センチ 8匹とアイナメ 35センチ 1匹 全て小倉さんがゲット!

IMGP5235.jpg

最長寸は56センチ、3.81キロ で直栄丸バトル2位

IMGP5237.jpg

次の53センチは、3.82キロで長さの割で行くとこっちのがメタボ。

IMGP5239.jpg

圧巻!お見事でした!

IMGP5243.jpg

ピンクのカッパズボン君もちょっと持たせて貰って(笑)

IMGP5244.jpg

「まだ石鯛は釣った事が無いから僕も釣ってみたーい」だそうです。

小倉さん1人で、3日分釣っちゃった感じかな(笑)

思い出に残る釣行となりましたね。


お疲れ様でした。

ありがとうございました。




片名前の夜マタカ

今日は湿度が高く夜でも蒸し暑かったです。

羽根アリも飛んできて、俺の首や背中を歩いたり噛んだりしやがってイライラするわ。

魚が喰えばまだしも、アタリもほとんど無くぎりぎり顔が見えた感じ。

残念だったのはトモの方が「大ダイ」らしき強烈なアタリがあり、少しの間やりとりしていたのですが天井糸からプッツンと切れてしまい「いまだかつてないぐらいの引きだった」との事。

ほんとに残念。

全体では マタカ 53~62センチ 3匹、セイゴ 40センチ 1匹、メバル 1匹でした。

IMGP5247.jpg


大きさよりもアタリの多く出そうなポイントを選択したつもりだったのですが、アカンでした。


お疲れ様でした。

ありがとうございました。





プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター