21日 伊良湖沖のウタセマダイ

最初は湾内で、しかし今日は良型が混じらず小ダイばかりでして、「1匹でもいいから刺身の取れるサイズが欲しい!」
とのご要望がありましたので、湾口まで行ってみました。

湾口は昨日と同様に水潮で、上層の真水状態は変わらずでした。

昨日はその水でエサのウタセエビを半分以上死なせてしまったので、今日は最初から底水を汲んで万全の体制です。

エサ取りが多く喰いそうな感じがしましたが、喰って来るのはここも小ダイばかり。

全体では

IMGP5330.jpg

20匹ほど釣れたのですがどうしても、欲しかったお刺身サイズは残念ながら釣れませんでした。

同行したピンクのカッパズボン君が釣った今日の最長寸(3年生)

IMGP5335.jpg

これで、何とか刺身とれませんかねぇー!?

エサ取りの中から小ダイを釣り出したという感じの匿名Hさんの釣行でした。


お疲れ様でした。

ありがとうございました。




プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター