26日 ウタセマダイ&タチウオ釣り

TEAMオグラさんのリレー釣行です!

前半は、ウタセマダイ 湾内での掛かり釣り

AM10:00までに2~4年生が8匹程度。

IMGP5344.jpg

「あまりパッとしないし、タチウオの方が気になる」と言う事で片名前へ移動。

エサ(サンマの切り身とイワシ)も仕掛けも自分たちで用意して下さっていて準備万端。

朝から操業している僚船の情報では、「朝はポツポツ釣れたけど、潮が速くなったらエサもとらんくなった。」との事。

でも、潮の緩みに期待して・・・・。

やはり最初は全くの無反応でしたが少し潮が緩みかけたらアタリは出始めました。

けど、なかなかハリに掛からないうちに超短いジアイ?という感じでまた音信普通に。

曇り~雨の予報に反してカンカン照りでしかも無風状態でアタリ無し。

この状態に耐え、そうとう頑張って下さいましたが顔が見えた程度でギブアップ。

今回のリレー釣りは、残念ながら上手く結果が出せませんでした。

作戦的には良かったのですが、最初タチウオを狙った方のが良かったのかも?? 終わってみてそう思ったけど、そこまで頭回らんかった。

暑い中ほんと、お疲れ様でした。

ありがとうございました。


垂見さん帰港後、気持ち悪いみたいでしたが大丈夫だったでしょうか?







プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター