16日 喰い渋り! マダイ釣り

毎日同じポイントでやっていれば船が増えてくるのも仕方が無い。

昨日も今日もドンピシャの場所に他船が・・・・。

昨日は直ぐに移動して行ってしまったので、後からポイントに入れました。

今日は2隻居たので諦め別のポイントを探ってみる事に。

別ポイントでも小ダイやマアジがポツリポツリ喰ったのですが、いつものポイントが空いたので「やっぱり気になって」定位置へ。

ドンピシャの所へは入れなかったものの、まあまあ妥協出来るぐらいのところ。

でも、底潮が動かないせいか?喰いが渋く思うように釣れないし、釣れても小さい。

連日、同じポイントを責め続けているので魚がすれて来ている?それもあるかも?

で、最後の1時間下げ潮バナを更に別のポイントを探ってみました。

そこで、今日の最長寸を藤崎さんが、その下のサイズを私がゲット! 腰を据えてやったら結構いいかも。

明日はあそこかここをやってみようかなぁー?!

全体釣果

マダイ 20~50センチ 46匹、マアジ 6匹でした。

IMGP5437.jpg

お土産は何とかあったけれど、人数割りで行くと最近では一番喰い渋りでした。

エサのウタセエビについては、わりと安定供給の兆しです。

藤崎さんらベテランメンバーさんの釣行でした。


お疲れ様でした。

ありがとうございました。




プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター