19日 今日も苦戦!

仕事が終わってから漁協の種アサリ放流事業がありまして、それに参加&ご苦労さん会で遅くなりました。

今年は4トン放流しました。

上手く育って春に獲れるといいけどなぁ~。


釣行は、石川さんらベテランメンバーさんでした。

釣れるポイントを探すべく今日も数ヶ所廻ってみました。

しかし、なかなかここはと言うポイントは見つかりませんでした。

ポイント移動して仕掛けを投入すると直ぐに2~3匹顔が見えるのですが、コマセを撒き込み釣り進めると、どんどん喰わなくなっていき、終いにはエサも取らなくなって行くというパターンばかり。

私だけではなく近隣の僚船も同じ様な事を言っていました。 どうしてなのかは不明。

全体釣果

マダイ 56センチ、小ダイ 14匹、イナダ 4匹、シオ 2匹でした。

IMGP5442.jpg

生田さんが釣ったマダイが光ります!

台風がこっちに向かって来ているのでこの台風で一荒れして、海が変わるといいのかも??


今日も厳しい釣行でした。

お疲れ様でした。

ありがとうございました。




プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター