29日 今日は三隣亡!?

その壱

昨日と同じポイントに船を止め下げ潮の通り込みまでやったのですがなかなか活性が上がらず苦戦。

その弐

メンバーさんが高価な竿を海に落としてしまった。

その参

3名中2名がマーライオン(船酔い)内、1名は状態がひどく1回も仕掛けを投入出来なかった。

マーライオンになったお二方は船釣り初挑戦でしたのに・・・。 苦しかった事でしょう。


時間まで頑張れず早帰りしました。

全体釣果

IMGP5470.jpg

「帰ってから3人で反省会をやる」と言ってみえましたので、その酒の肴ぐらいは何とかあるかなぐらい。

これに懲りずに是非、リベンジしに来て下さいね。

P.S. 佐藤さんの奥様お手製の「松茸の炊き込みご飯おむすび」めちゃうまでした。

ごちそうさまでした。


お疲れ様でした。

ありがとうございました。




プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター