1日 小振りながらも数釣り出来た!

昨日最後に行ったポイントに朝チイから直行!

喰うには喰うのですが手のひらサイズ(2才魚)ばかりで、僚船を含む数隻居た船もみんな解散してしまい残ったのは本船だけ。

魚探に映る反応は昨日と同じような感じ、もしくは今日のが反応が多いぐらいでしたので「きっと潮時で良型も混じって来る」
そう信じ踏ん張ってみました。

満ち潮が緩み、緩いながらも下げ潮が流れ始めると3年生の顔が見え始めました。

「入れ喰い」とまでは行かないもののコンスタントに釣れ続け、帰る頃には結構な数になっていました。

全体釣果

マダイ 22~56センチ 94匹、イナダ 4匹、ウマズラ 3匹でした。

IMGP5480.jpg

マダイのみだと三桁に届きませんでしたが、総数は三桁越え!

ワラサも1匹喰ったのですが姿が見えるところまで来て痛恨のバラシ。

その方に今度はマダイ。 これは上手く釣り上げ本日の最長寸ゲット! これはお見事でした。

一人ぼっちになってしまい、何回もイカリを上げてポイント移動を考えましたが踏みとどまった今日は、「粘り勝ち」

甲村さんらの釣行でした。


お疲れ様でした。

ありがとうございました。




プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター