8日 イナダ&シオ釣りらしい喰い!

台風の影響及びウタセエビ入手不可により御予約のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。

やっと今日出船出来ました!

台風で海が掻き回され湾内~湾口は、まだ平常の状態に戻っていないのか?

マダイ狙いではエサ取りも少なく顔を見た程度でした。

が、沖合いのイナダ&シオは今シーズン初の喰いを見せ楽しませてくれました。

今年は少なそうな感じでしたので、こんな喰いにはあえないだろう?そう思っていましたがダブルやトリプルで喰って来る時もありました。

これが継続してくれる事を祈るばかりです。

「青物もそんなに沢山あっても・・・」と言う事で、そこり潮騒潮をまたマダイ狙いに行ったのですがやはりパッとせず。

全体釣果

マダイ 40~45センチ 4匹、クロダイ 43センチ 1匹

イナダ 38~48センチ 23匹、シオ 35~40センチ 8匹 でした。

IMGP5492.jpg

イナダに関してはサイズにかなりのバラつきがあり、同年生だと思うのですが大小の差が10センチもありました。

大きいのは良く肥えたいい魚でしたよ!

ベテラン同級生コンビさんの釣行でした。


お疲れ様でした。

ありがとうございました。








プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター