28日 TEAMオグラ 強風!片名前釣行

ちょっと前「暑い」ってい言っていたのに今日は「寒い」 気温の差が激しくもう秋も終盤ですね。

そろそろ釣行時は防寒着が必要かな?

今日は北西風が15~16メートル吹き伊良湖沖は断念して片名前での釣行です。

前回は台風で流れ今回は大風吹きの日に当たってしまったTEAMオグラさんらメンバーさん。

助手としてピンクのカッパズボン君(海人)も参加。

その海人が、喰い渋る中お土産確保に大貢献してくれました。

IMGP5560.jpg

今朝、コンビニでオグラさんに会って朝飯と昼飯を買って貰ったらしくその分のお礼が出来た感じかな。

こんな海況ですので片名前は大賑わいで全部のポイントに1隻ずつ掛かっている状態で喰わなくてもポイント移動もままならずじっと我慢の子。

朝の満ち潮は、やたら速くしかも風と潮が逆で釣りにならなかった。

狙っていた下げ潮は今度は底潮が全く流れず。

「アカン釣れん」って言って次の日に聞くと結構釣っている事があるので本当のところは良く分りませんが僚船各船「喰わん」と言う事でした。

全体釣果

IMGP5563.jpg

IMGP5562.jpg

今シーズン初めて片名前でイナダが釣れました。 全く居ない訳でもないんですね。

ちなみに釣ったのは海人君です。

とにかく今日は厳しい釣行となってしまいました。

メンバーさん久々釣行だったのに残念な結果でごめんなさい。


お疲れ様でした。

ありがとうございました。





プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター