6日 TEAM海人さん 片名前で爆釣!

昨夜の作戦会議で片名前に決定!

今日は何時もよりカタクチイワシ(3~5センチぐらいのかえりと呼ばれる大きさ)の反応が多かった。

船をとめると漁礁前にも何時とは違う反応が・・・・。

第一投目からSさんにヒット!  マタカでした。

それから会長さんとNさんと交互にほぼ入れアタリ状態で私は釣りを入れる間もないぐらいのスペシャルモーニング。

クロダイやマダイも混じり始め気持ちのいい喰いっぷり。

時間経過とともに喰いは落ちて行きましたが、下げ潮いっぱい誰かかが釣っておりカンコの中は大賑わい。

潮が変わり満ち潮になると一変してエサも取られない状態になってしまいPM13:00過ぎに終了としました。

水温は17.8度  カタクチイワシに付いて魚が移動して来たのか?居た魚の活性がカタクチの群れによって上がったのかは分かりませんがTEAM海人さん今回は大当たり!

全体釣果

マダイ 26~47センチ 13匹、 クロダイ 27~45センチ 14匹、 セイゴ、マタカ 30~60センチ 20匹、 アイナメ 25~36センチ 4匹、 マゴチ 36~45センチ 3匹、 イナダ 2匹、 ヒラメ 28センチ、 アズキマス 28センチ 各1匹、 カサゴ 2匹 の9目60匹でした。

IMGP5597.jpg
IMGP5596.jpg

会長さん 「溜まっていたストレス発散出来た」 「最高に楽しかった」

Sさん 「孫の祝いの鯛が釣れて良かった」 「釣れ過ぎた」

船長 「昨日の苦しい釣行の後だけにスッキリ」

秋晴れで凪の海、そして大漁!  大満足釣行となりました。


お疲れ様でした。

ありがとうございました。





プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター