3日 伊良湖沖の落ちマダイ釣り

昨日よりは若干凪いだ!?

でも結構な波と風がありましたが、頑張って伊良湖沖まで行って来ました!

流石にポイントは貸切状態でした。

伊勢路の風裏にあたるのポイントなので釣っている間はそれほどでも無かったのですが、行くまでの道中が大変でした。

冷え込んだので魚がまだ居るのか?それも心配でしたが、喰いはあまり良いとは言えませんでしたが、ちゃんとまだ居ましたよ!

下げ潮の緩みと満ち潮の潮バナ(そこり潮騒潮)にプチジアイがありました。

水温も16度代であまり下がっていなかったし、フグやカワハギ類のエサ取りも結構活発でしたのでもう少し釣果が延びるかなぁーと思いましたが・・・・。

全体釣果

マダイ 30~50センチ 12匹、 イナダ 45センチ 4匹、 カワハギ 29センチ、 ウマズラ 40センチ 各1匹でした。

IMGP5709.jpg

「沖まで行けただけでも良かった」と大島さん父。

「マダイの顔が見えて良かった」と大島さん息子。

少人数だったし、手慣れたお二人だったからこその強行釣行やらせて頂きました。

しかし、やっぱり倍疲れましたね。 お二人さんもそうだろうと思います。


お疲れ様でした。

ありがとうございました。





プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター