11日 TEAM海人 伊良湖沖の落ちマダイ釣行

昨夜の会長さんとの作戦会議で「ヒラメに行くか?鯛に行くか?」迷いながらも、「ウタセエビが何時手に入らなくなってしまうかもわからんからエビがあるのなら鯛釣りにする」と決定!

冷たい雨とうねり、後に風も吹き出し条件的にはあまりよくなかった。

しかし、今日はエサ取りが多く全部のハリのエサが無くなっている事もしばしばあり、活性は悪く無さそうな感じでした。

顔が見えたのが下げ潮の底潮が動き出してから。

ただでさえ喰い込みが悪くなってきているのに大うねりがあるため、波でしゃくられアタリが出ても離してしまったり上げて来る途中でバレて行ったりが結構多くあった。

雨が上がったので、「何時強風になって来るか?」心配しながらも何とかPM13:00の時間いっぱいまでやり切って来ました。

まだ下げ潮が残っていて、アタリが結構出てましたが今回は終了としました。

全体釣果

マダイ 26~43センチ 13匹、 クロダイ 38~42センチ 3匹、 イナダ 45センチ 3匹、 ホウボウ 4匹、 ウマズラ 2匹 でした。

IMGP5734.jpg

「今晩は帰ったら鍋をやる!」と言っていた会長さん。

鍋のいい具材が整いましたね。

SNさん 雨のせいか?仕事でお疲れだったのか? テンションがやや低めに見えました。

リフレッシュして帰って頂きたかったのですが天候不順で逆にストレス溜まっちゃったかな??


お疲れ様でした。

ありがとうございました。






プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター