13日 強風! 片名前の釣り

大風!大波!で伊勢湾側へは行けず、風裏になる片名前での釣りとなりました。

神谷さんらメンバーさんの釣行で、ご都合によりAM8:30の出船です。

最初は、セイゴ、マタカやアイナメ、マゴチなどの五目狙いの掛かり釣りで開始。

水温低下や潮が全く動かないと言う事もありましたが、3ヶ所ポイントをやってみたのですが

IMGP5739.jpg

ご覧の通りのさみし過ぎる釣果。

アタリが少ないし、このまま最後までやり続けてもジアイが来るとも思えないし・・・・。

丁度潮が緩くカサゴを狙うには良い潮でしたので、「残りの時間をカサゴ狙いにしたらどうでしょうか?」と提案してみましたら全員賛成!

やっぱりまだそんなには攻められていなかったみたいで、良型混じりでいい感じに釣れまして

IMGP5741.jpg

作戦成功! 良いお土産が出来ました。

こんな日は何でも釣れればOK。

そう思ったのは私だけだったのでしょうか?


寒風の中 お疲れ様でした。

ありがとうございました。







プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター