15日 伊良湖沖のヒラメ釣り

北西風がまだ残っており、伊良湖沖まで行けるか? 

後に凪いで来るとの予報を信じ行って来ました!

広瀬さんの単独釣行で、ピンクのカッパズボン君(海人)も修行乗船です。

出だしは好調で2流し目に海人が本日1匹目をゲット!

続づいて広瀬さんにも同サイズが来ました。

その後、なが~い沈黙が続きポイントを転々と探りながら移動するもアタリなしの異常なし。

大幅移動しての第一投目 仕掛け着底と同時にひったくる様なアタリで広瀬さんが1匹追加。

丹念に流してみるものの後が無く移動。

下げ潮を狙って伊良湖水道へ。

潮が緩いので岩礁帯の起伏の激しいポイントを大型狙いで流してみましたが本命のアタリは出ず。

PM13:30終了。  普通航行出来るぐらいまで凪ぎ帰りはわりと楽に帰って来れました。

全体釣果

ヒラメ 45~47センチ 3匹 でした。

IMGP5744.jpg

恒例となった海人の記念撮影

IMGP5747.jpg

広瀬さんの今シーズンの直栄丸釣行はこれで全て終了です。


沢山のご利用ありがとうございました。

来シーズンも宜しくお願い致します!

冷たい風の中 お疲れ様でした。





プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター