16日 冷たい雨の中 落ちマダイ終盤戦!

冷たい雨、そして船のへ先へ流れて行く潮で釣り辛い釣行となってしまった原田さんと岡田さんの今シーズン最終釣行です!

伊良湖沖のマダイポイントも水温が11度代まで下がってしまい大半が移動した(落ちた)様に感じましたが、居残り組みを狙い、寒さに耐えながら頑張って来ました。

エサ取りは前来た時の様な猛烈な取られ方はなくなり、1番下と2番目のエサを取られるぐらいでした。

長潮でメリハリの無いダラダラした潮だったせいか?ジアイは無く粘って粘ってやっと顔が見えた程度に留まりました。

全体釣果

マダイ 33~45センチ 5匹、 イナダ、コチ 各1匹でした。

IMGP5748.jpg

今日の条件ではこれが精一杯!付加価値の付いた貴重な魚たちです。

撤収体制に入った頃、下げ潮気味になって来ましたが人間の方が限界を向かえ「今日はこれぐらいでかんべんしといたるわ」と魚たちに捨て台詞を吐き(笑) 速攻撤収。


冷たい雨の中での厳しい釣り 大変お疲れ様でした。

今シーズンも沢山のご利用ありがとうございました。

来シーズンも宜しくお願い致します。






 
プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター