27日 大苦戦! 伊良湖沖のヒラメ釣り

今日は特に厳しかった。

僚船仲間7隻中最下位となってしまった。

IMGP5782.jpg

同じようなポイントを入れ替わり立ち代りで流していて隣の船が釣るのが見えたり、無線で「80センチが釣れた」「90センチが釣れた」だとか、「船中ボウズが無くなった」だとか・・・。

でもウチは、アタリすら出なかった。

胃に穴が開きそうでした(笑えない)

確かに全体的にも今日はアタリの回数が少ないみたいでしたが、それにしてもあたらんかったなぁー。

根掛かりが多かったのでちょっと棚が低すぎたかも?

俺が、魚の目の前に上手く流しきれんかったのかも? 

同じようなところを流していてもちょっとしたポイントやタイミングのズレがあったのかもしれん。

どうして釣れなかったのか考え、反省です。

水野さんらメンバーさん、釣らせて上げられなくてごめんなさい。

これに懲りずに是非また、リベンジ釣行をお願い致します。


明日もヒラメ釣りの予定です。

作戦を立て直し、気合を入れ直し、胃薬持って頑張って来ます!


お疲れ様でした。

ありがとうございました。






プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター