28日 苦戦継続! ヒラメ釣り

今回はよっちゃんと山下君のダブル漁労長を動員して、万全の体制で梶尾さんらメンバーさんをお出迎え。

それでも船中1匹しか釣れんかった。

ヒラメらしきアタリは船中4~5回あったけれどハリに乗ったのはこの1匹のみ。

IMGP5784.jpg

山下君がヒラメ釣りの片手間にカサゴをちょこっと釣ってくれて、これも貴重なお土産になりました。

穏やかな釣り日和の海、釣り易い緩い潮で、条件的には悪くないと思いましたが・・・。

伊良湖沖はヒラメ狙いやカサゴ狙い、それにジギング船やプレジャーボートも混じり船山になってました。

ヒラメの絶対数より、釣り人の数の方が多かったんじゃないか?(笑)

乗合船でも仕立てでも顔が見えた人はラッキー!

そんな感じに見受けられた今日のヒラメ釣りでした。


目標の1人1匹は無理でしたので、メンバーさん「集まって皆で食べる」そうです。

すみませんそうして下さい。


お疲れ様でした。

ありがとうございました。





プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター