30日 落ちマダイ最終釣行!

毎年恒例行事として30日か31日に来て下さる匿名さん。

この日のためにウタセエビも取っておいて、最終のウタセエビ釣行です。

思ったより風もおとなしかったので、伊良湖沖へ今シーズン最後のマダイ釣りへ行って来ました。

ポイントはカタクチイワシの物凄い反応がいっぱい出ていて魚探を見る限りでは良い感じに思えました。

が、いざ釣りを始めると幾らコマセを撒き続けても一向にエサ取りが現れません。

最初エサ取りが出始めそれからマダイやクロダイの顔が見え始めるのですが、そのエサ取りが現れない。

潮が下げ潮になれば・・・と思い辛抱して下げ潮の潮バナまでやりましたが変化無し。

前来た時から6日も空けてしまったので全て移動してしまった様に感じました。

あとくされ無く、さっぱりきっぱり終了です。

匿名さん「イチかバチかの勝負に来たのだからこれでええ」と言って下さいましたが、私的には今日も撃沈で2連チャン。

この年の瀬に来て物凄い試練を与えて頂きました。

悪い事ばっかりそう続くものでもないと思うので、ポジティブに考え「きっと良い事がある」そう自分を慰めます。

気の毒な釣行ばかりでごめんなさい。


お疲れ様でした。

ありがとうございました。






プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター