11日 TEAM海人 伊良湖沖のメバル&カサゴ

会長さんの単独釣行!と言う事で助っ人要請があり、よっちゃん、山下君、海人の直栄丸全勢力で出撃です。

先ずは情報では、「最近上向いて来た」らしい黒いダイヤ?メバル狙いです。

朝イチいきなり顔が見えたので、「もしや今日はそこそこ釣れちゃうのかな」なんて思ったりしたけれど、そんな甘くは無かった。

ただ、小振りながらもポイント移動する度に、必ずカタチだけはあったので前回よりは良かった。

後半は、カサゴ釣りへ。

小潮の緩い潮でしたので、普段はあまりやらない様な狭い小さなポイントを攻めてみました。

良く釣れるとまでは言えないけれど良型が多く、いいお土産になりました。

1人の釣果だけだとちょっとさみしいかな~って言う感じでしたが、強力な助っ人が3人も乗ってましたので

IMGP5859.jpg

御覧の通り、結構な量になりました。

釣れても釣れなくても、暑くても寒くても、定期的に海に出て糸を垂らさないと体調に異変が起きてしまう?(笑)と言う会長さん。

今日は、めったにない凪ぎの海でのんびりリフレッシュされた様子でした。


お疲れ様でした。

ありがとうございました。

助っ人のみんなもありがとさんです。





プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター