7日 片名前の掛かり釣り

北西の風で冬に逆戻りした様な「さむ~い」釣行となりました。

昨日から良い反応が出る様になって来た片名前の漁礁。

そろそろ釣れちゃうのかな!? 

そう思いましたが、活きコウナゴで手繰ってみても、エビエサに変えてみてもピクリとも言いません?

でも、反応はセイゴ、マタカが混じっていると思われる良い感じなのですが何で喰わん?

今日は、片名所属のルアー船も沖合いは波が高いと言う事で片名前の操業。

そのルアー船が、「4匹釣れた」だとか「片名前でこんな大きいマタカ初めて釣った」だとか「今度はアイナメとマゴチだ!」
と・・・最後には、「直君ツ抜けした」とまあ、ヒゲ面のニコニコした顔が目に浮かぶ様でした(笑)

「こっちは何回もイカリを打ち直してやってもピクリともせんのに」

追ってるエサが違うのかなぁ~? 訳分からん。

結局、セイゴ、マタカは1匹も釣れずで終わり

IMGP5958.jpg

これだけの釣果(泣)

エサ釣りが鉄板(ジギング)に負けた日となりました。

最近、魚もエサより鉄が好きになったのかもね(笑)

魚はある程度は居るみたいなので何れ喰う日が来るでしょうが、悔しい釣行でした。

「暖かくなって来たからそろそろ釣りに行くわ」と釣行して下さった匿名さんらでしたが、「寒い、釣れん」でえらい目。


今日も胃薬一服飲んでの辛い釣行でした。


お疲れ様でした。

ありがとうございました。








プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター