10日 強風 片名前 撃沈!

北西風が強いため、片名前での操業としました。

「釣れる物なら何でも来い」とウタセエビのエサで掛かり釣り。

毎年ならセイゴ、マタカメインでアイナメやカサゴ、マゴチなど多い、少ないはありますが五目釣りで楽しめるのですが、今春は片名前だけではなく大井、師崎の両隣村を含め何故だか不調なようなのです。

ですから、わりと近場で操業する船が少ないのですが、悪天候の時は仕方が無い。

久々の片名前で「今日は釣れるだろう」そう思いやってみました。

が、やっぱり厳しい状態は変わらずでした。

最後の砦、マゴチの流し釣りも今日の潮廻りでは全く潮が流れず船中3匹とさみしい釣果。


IMGP6057.jpg


斉藤さんと永坂さん  「ネットで情報は見ているし、春の釣りはこんな事も良くある」とは言って下さいましたが、ごめんなさい。


厳しい釣行でした。

お疲れ様でした。

ありがとうございました。





プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター