26日 悪天候により早帰り 大山沖のイサキ釣り

「行くか?止めるか?」迷うような天候でしたが、「やれるだけやって早帰りして来てもいいから行こう!」という事になり、大山沖のイサキ釣り行って来ました。

外海に出るとやはり南東の風がやや強くすでに波も出来ていました。

ゴロンゴロンの船の上で皆さん一生懸命頑張って釣って下さっていましたが、時間経過とともに雨も風も強くなりAM10:00

「もうそこそこ釣れたし波が高くなって来たか今日はこの辺で終わりにしましょう」と提案があり、早上がりとしました。

釣れ具合は、まあ何時もの如くポツリポツリと言った感じの喰いでしたが、今シーズン「初イサキ釣り」のメンバーさん、イサキ独特のコツコツとした心地よい引きを楽しんでいました。


全体釣果


IMGP6258.jpg


晩のおかずだけは確保出来ましたね!

仲良しご夫妻 間瀬さんと梅本さんの釣行でした。


荒れ模様の海での釣行  お疲れ様でした。

ありがとうございました。


なお、悪天候により今日の片名前の夜マタカは中止としました。

予約されたお客様ごめんなさい。

夜マタカは、8月中旬までやってますのでまた、宜しくお願い致します。






プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター