8日の釣果

午前便

匿名Hさんらの釣行で大山沖のイサキ釣りでした。

台風の影響からか外海はゆっくりとした波長の大きいうねりが出てきました。

しかし、風はほぼ無風に等しく釣りをするのになんら支障はありませんでした。

ただ、超喰い渋り何時ものポイントでは顔が見えた程度にとどまり、あっちこっち移動を繰り返す事になってしまいました。

やっとカタチがあるところを見つけたのですが、今日は全般に喰い渋った感じで船中の決まった人にしかアタリが出ず数を延ばす事が出来ませんでした。

全体釣果

イサキ 26匹、 マアジ 3匹、 ゴマサバ 13匹 とちょっとさみしい釣果となってしまいました。

IMGP6308.jpg


今日は厳しいイサキ釣りでした。


お疲れ様でした。

ありがとうございました。



片名前の夜マタカ

甲村さんらの釣行で、助っ人によっちゃんと海人君参加です!

雨の中の釣りを覚悟していたのですが、ラッキーな事に昼頃からのどしゃ降りの雨も止み、雨も無く風も無くの静かな海で操業出来ました。

満ち潮オンリーの潮で終始、1丁イカリでやれました。

カタチはありましたがセイゴクラスが大半で、大マタカを期待していたメンバーさんにはちょっと不満だったかも?

今日はよっちゃんが絶好調で、マダイを含む10匹以上を釣り上げ大貢献!

全体釣果

マタカ 47~50センチ 4匹、 セイゴ 38~43センチ 20匹、 マダイ 26、37センチ、 クロダイ 30センチ、 カサゴ 5匹でした。

IMGP6309.jpg


今日はウタセエビよりアオムシのエサのが喰いが良かった様子でした。

それに棚が何時もよりちょっと高めだったです。


片名前の夜マタカ 8月中旬までやってますのでまた、遊びに来て下さいね。


お疲れ様でした。

ありがとうございました。






プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター