19日の釣果

午前便

大山沖のイサキ釣り  鈴村さんと青木さんの釣行です。

今回は助っ人に海人君と山下君が乗船してくれました。

久々のイサキ釣りでしたが、終始ポツリポツリと釣れ、船中 66匹!


IMGP6371.jpg


マルアジや小振りでしたがサバも混じり

IMGP6372.jpg


山下君お得意の海底探索にてホウボウもゲット!

IMGP6373.jpg


「案外美味い」と鈴村さん絶賛のソウダガツオもありーので、クーラーボックス満タンの満足釣行となりました。

最近のイサキの情報が悪かったので、期待薄での出船ではありましたが思わぬ良い釣果となりました。


良かったですね。

暑い中、お疲れ様でした。

ありがとうございました。




片名前の夜マタカ


風も穏やかで潮も良く、エサもウタセエビとアオムシの両方用意出来、条件的には完璧でした。

ただ、ここ最近セイゴが少なくなった影響でアタリ自体が少なく退屈な時間が長いのが現状です。

釣れればマタカクラス!

でも、数回しかないアタリを逃せばズーボーとも隣り合わせ。

今回も良型2匹バラシてしまい

マタカ 46~72センチが4匹とクロダイ 48センチ、メバル 各1匹でした。

IMGP6375.jpg


逆に言えば、バトル更新サイズを狙うには今からがチャンス!?

今からの時期は、昼間の釣りとは打って変わって「納涼の釣り」

ある人に魚が釣れなかった時に「夕涼み船直栄丸」と冷やかされましたが(笑)

まあ、それも含めて楽しんで下さい。

蜂須賀さんらの釣行でした。


お疲れ様でした。

ありがとうございました。








プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター