26日の釣果

午前便

徳川さんらの釣行で伊良湖沖のイシダイ釣り

潮緩く船がポイントに上手く入れず大苦戦!

きちんと座った朝の下げ潮で、顔を見る事が出来なかったのが後々尾を引いた感じ。

延長戦に入り、午後からの下げ潮バナ その潮で徳川氏、執念の1匹をゲット!

IMGP6418.jpg


イシダイ釣りボウズ無し男の意地と根性を垣間見た釣行でした。


暑い中、長時間にわたり、お疲れ様でした。

ありがとうございました。




片名前の夜マタカ


広瀬さんの単独釣行で、助っ人によっちゃんと海人君を従えて出船。

昼の暑さがウソの様な快適な涼しい釣り!

上向き調子になって来たのかと思いきや、今日はまた、アタリの少ない状態でした。

ただ、マダイが増えて来た感じで、アオムシのエサでやっていたよっちゃんが3匹ゲット!

広瀬さんもそれらしい引きのバラシがあった。

全体釣果

セイゴ、マタカ 38~59センチ 7匹、 マダイ 40~57センチ 3匹、 カニ 1匹 でした。

IMGP6420.jpg


今年はマタカ釣りを覚えるべく幾度と釣行して下さっている広瀬さん。

セイゴ、マタカに関しては今日はバラシ無し。

大分上達しましたね!  と言うかバラシ無しはお見事ですよ。


お疲れ様でした。

ありがとうございました。







プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター