3日 片名前の夜マタカ

午前便は漁協依頼の傭船で、釣り船の方は休船でした。


片名前の夜マタカは、直栄丸初乗船の加藤さんらの釣行でした。

ここ最近の超喰い渋りの事や、あの直栄丸ジンクスの事もあり「何とか釣れんかなぁ~」とポイント選択にも大分迷いました。

が「3度目の正直」に掛けて、同じポイントで勝負してみる事に。


すると、今日は早めにマタカの顔が見えまして、釣ったのはよっちゃんでしたが「とりあえず一安心」 

その後、綺麗な魚体のマタカを加藤さんが見事にゲット!

IMGP6454.jpg

直栄丸バトル3位更新サイズ 73センチ、3.315キロでした。

この時点で、ジンクス破れたり!!

全体釣果

マタカ 52~73センチ 4匹、 セイゴ 38~44センチ 3匹、 マダイ 31センチ 1匹でした。

IMGP6460.jpg


アタリ的には依然少なかったもののここ3日間の感じでは、今日は良かったです。

特にお客さんが2人とも釣って下さったので、なお良かったです。


又の乗船お待ちしております。

お疲れ様でした。

ありがとうございました。






プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター