11日の釣果

午前便

TEAMオグラさんの釣行で、マダイ狙いの予定でしたがウタセエビが入手出来ず、イサキ狙へ。

前回、良型イサキやマアジが釣れた伊良湖沖へ行ったのですがAM8:00までやっても、反応はあるのだけど全く口使わず。

「このままではヤバイ」

見切りを付け大山沖まで移動する事に決断。

そこで、沢山では無かったけれど何とかお土産を確保する事が出来た次第です。

全体釣果

イサキ 25~40センチ 40匹、 チダイ 2匹、 マルアジ 4匹、ホウボウ、カサゴでした。

IMGP6522.jpg


エサも手に入らず、イサキの喰いもイマイチで申し訳ない・・・。

ちょっと不完全燃焼気味の釣行になってしまいました事をお詫びいたします。 

ごめんなさい。


お疲れ様でした。

ありがとうございました。




片名前の夜マタカ

昨夜に引き続き、アタリは少なかったけれど良型揃い!

直栄丸バトル 1位に5グラムの近差での2位と3位を更新するなど、ここに来てバトル更新が激しくなりました。

その中でも、今シーズンの夜マタカは「ツキ」が無い状態だったベテラン伊藤さんが今日は爆発!

バトル2位の77センチ、4.250キロをトップに良型6匹ゲット!

IMGP6527.jpg

60センチクラスと70センチクラスのダブルまでも・・・。

今までのモヤモヤが今宵は一気に解消!と言った感じでしたね。

バトル3位更新は、金沢さん。

この方は夜マタカデビューしたばかりなのですが、何か持ってるお方。

最初から、バトル入賞で名前を残し、今日もまた・・・。

IMGP6529.jpg

77センチ、3.910キロ 立派な魚です!

竿を新調して来た甲斐がありましたね。

1位~3位までサイズの差はわずか1センチ、後はメタボの差なのですが、それも近差。

順位を決めるためなのですが、ほとんど同じサイズの大マタカです。


全体釣果

マタカ 64~78センチ 12匹、 マダイ 45センチ 1匹  と大型ばかりの大漁!

IMGP6534.jpg


2キロぐらいから4キロクラスまでがこれだけ揃うのは珍しいし気持ちいいですね。

終了残り1分前で「俺ばっかり喰わん」とブツブツぼやいていた海人君も何とか無事1匹釣り、全員顔が見え気持ちよく終わることが出来ました。

蜂須賀さんらの釣行でした。


お疲れ様でした。

ありがとうございました。









プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター