27日 TEAM海人 伊良湖沖のマダイ釣り

今回は会長さんの単独釣行で、伊良湖沖での掛かり釣り。

台風の影響で海水が白っぽく濁り、流木も沢山流れていました。

心配だったエサのウタセエビが何とか用意出来たので、行く事が出来た次第です。

台風前と比べると活性は低い様に感じましたが、良型が釣れ結果は二重丸。

会長さんもロクマルを仕留める事が出来、「満足!」とのお言葉。

全体釣果

マダイ 53~66センチ 7匹、 小ダイ 13匹、 クロダイ 28~30センチ 4匹 でした。

IMGP6589.jpg


まだ少し時期的にスリムな魚体ではありますが、マダイ特有のアタリや引きを楽しんで頂けました。

「いろんな釣りをやるけど、やっぱり俺はこの釣がいちばん好きだな」と会長さん。

自分自身のリフレッユも出来、お土産も沢山あり、今日は完璧でしたね。


お疲れ様でした。

ありがとうございました。







プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター