6日 伊良湖沖マダイ、イナダ、シオ!

佐藤さんらの釣行で、伊良湖沖の掛かり釣りです。

豪雨と言っても言いぐらいの激しい雨、南東の風、そして波、条件は厳しいものでした。

海面はそうであっても海中は関係ないみたいで、魚は良く口を使ってくれました。

本命のマダイを始め、イナダ(ブリの幼魚)やシオ(カンパチの幼魚)も今日は釣れました。

IMGP6625.jpg


シオは直栄丸では今シーズン初お目見え!

イナダよりワンランク上の魚で、引きもシオのが強い。

この強い引きを全員が体感する事が出来ました。


満ち潮の緩みには良型マダイも釣れ

IMGP6627.jpg


佐藤さんご指名助っ人 山下君が今日の最長寸 68センチ 4キロ弱を釣り上げKYではあるが本人ご満悦(笑)

全体釣果

マダイ 50~68センチ 5匹、 28~40センチ 14匹、 20~23センチ 17匹、 シオ 35~38センチ 9匹、 イナダ 40センチ前後 11匹 でした。

IMGP6623.jpg


少し前までは、こんな海況だと「もう帰ろうか!」と早めの撤収が多かったメンバーさんでしたが、船に慣れ、釣りも上達して今日も、きちんと定時まで頑張って釣って下さいました。

「今日は思ったより沢山釣れた」「思い出に残る釣りだった」とおっしゃって下さいました。

ありがとうございます。

これからも、四季折々の旬の魚を狙い、「釣り」「食」両方を楽しんで頂ける様、全力サポートして行きますので、今後とも宜しくお願い致します。


最後、びしょ濡れになってしまいましたが、満足釣行となりましたね。


お疲れ様でした。

ありがとうございました。



山下君 助っ人参加 お疲れ様でした。  

今日も貢献度高かったですわ。

また、宜しくです!






プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター