8日 TEAMオグラ 伊良湖沖修行?釣行

何故か天候に恵まれないTEAMオグラさんらメンバーさん。

今日も雨、風、高波で条件的には最悪のコンディションとなってしまいました。

とりあえず伊良湖沖の何時ものポイントまで行ってやったのですが、THE修行!

波えら過ぎ! 雨強過ぎ! 魚喰わん過ぎ!

それに若潮だというのに、東からの潮がやたら速くオモリ60号でも流される速さ。

通常では考え難い現象でした。

AM10:00過ぎまで修行(笑)を行っていたのですが更に海況悪化で限界を向かえ移動。

波の少ない湾内のポイントまで引き返し、そこで定時まで頑張ってみたのですが、いい潮の時間帯を沖合いで過ごしてしまったから「このポイントのジアイもすでに終わった」感じでした。

結局 小ダイチョロリで撤収となってしまいました。

IMGP6632.jpg


会長さん「釣果うんぬんはしょうがない部分があるけど、ここまで天気に恵まれんとは・・・」

確かに(涙)

こればっかりはどうしようもないんですよね。 後は、神頼みでしょうかね。

ずぶ濡れになり言葉少なく帰るメンバーさんに、何かホントに申し訳なくて・・・・。


懲りずにまた来て下さいね。


お疲れ様でした。

ありがとうございました。



明日は台風の影響で休船とします。

ご予約のお客様にはご迷惑をお掛け致します。







プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター