21日 伊良湖沖のマダイ釣り

呑ちゃん釣りクラブさんの釣行で伊良湖沖でのマダイ釣り。

今回は、呑ちゃん釣りガールも初挑戦で参加!

凪ぎの海、潮も緩く釣り易い。

それに海人君が完全サポートしてくれて、初挑戦の彼女も本命マダイを見事にゲット!

IMGP6668.jpg


後に、コショウダイや52センチの良型マダイも釣っちゃいましたよ。

IMGP6674.jpg


もしかしたら男性陣より沢山釣ったかも?(笑)

メリハリの無い緩い潮、パタパタっと言うジアイは無かったもののタマポツで1匹また1匹と増えて行きました。

全体釣果

マル(ワラサ) 80センチ 1匹、 マダイ 30~58センチ 23匹、 イナダ 41~42センチ 8匹、 コショウダイ 44センチ 2匹、 シオ 42センチ、 クロダイ 30センチ 各1匹でした。

IMGP6672.jpg


そうそう、開始早々にアクシデントがありました。

メンバーさんの中の1人が竿を海に落としてしまったのです。

でも、直ぐに私の仕掛けにその落とした竿が掛かって着まして、回収出来ました。

今日はそれが1番の大物だったかなぁ~(笑)

でも、運が良かったですね。


眠くなるぐらいの陽気の中で、のんびり釣りを楽しんで頂けました。


お疲れ様でした。

ありがとうございました。






プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター