3日 撃沈! 伊良湖沖のマダイ釣り

好調だった伊良湖沖のマダイ&イナダ釣りでしたが、今日は大苦戦!

前回、強風に見舞われ早帰りしたメンバーさんで、今日はベタ凪の釣り日和に当たれ天候は完璧でした。

全員が期待しての釣行でした。

しかし、釣りを初めてみると何時もとなんか様子が違う?

エサは全然とられないし、幾らコマセを撒いても一向に何も釣れて来ないんです。

でも、下げ潮になればきっと釣れ始めるだろうと・・・・。

その下げ潮が来ても全然音信普通。

??? 

どの船も「喰わん。あかん。」の嘆き節連呼。

我々だけじゃ無く、ここら界隈の船みんなが苦戦している様子でした。

ハリスに茶色のアクみたいなものが付着して来ることから、海の状態がかなり悪いように感じました。

我慢できずにポイント移動を2回ほどしてみるも、状況は同じでした。

最後に、小ダイでも釣れないかとエサ取りが多そうなポイントに移動してみましたが、思ったほどパッとせずで終了となりました。

全体釣果

IMGP6712.jpg


「今シーズン1番釣れない日」に当たってしまった感じです。

今日は胃薬が必要な釣行でした。

自然相手だからと分かってくれてはいるでしょうが、やっぱり釣れんのはさみしいし、辛いですね。


次回に期待ですね。


お疲れ様でした。

ありがとうございました。



さあ、明日はどんな作戦で行こうかなあ・・・??





プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター