6日 祝大漁! 伊良湖沖のマダイ&イナダ

祐月パパさんと直栄丸初乗船のお連れさんの釣行でした。

久々に漁労長 よっちゃんが助っ人参加してくれました。

「今日は何処に行こうかなあ?」と迷う中、僚船からの情報を貰い、今回は甘えてそのポイントに行く事に。

情報は早く、沢山の船が来ていました。

早い段階でイナダが6匹ほど釣れとりあえず、一安心。

今日のメインの満ち潮にイカリを打ち直し仕切りなおしてスタート。

そこからが凄かった!

仕掛け投入後、ほぼ毎回イナダかマダイが釣れて来る、アタリは90%の確立で、空釣りが少ないと言う「年間を通しても1回あるかないかぐらいの喰い」に遭遇。

全員、トイレに行くのもご飯を食べるのも忘れるぐらいの勢いで釣りまくりです。

祐月パパさんは入れ喰いモードにテンションMAX

初乗船のお連れさんも、直栄丸ジンクスなど何?って言うぐらいの釣りっぷりです。


IMGP6721.jpg


船の表(彼の定位置)で釣っていたよっちゃんも、1人黙々と釣りたくっていました(笑)

まだまだ釣れそうな感じでしたが、これ以上釣っても・・・と言う事で定時での終了としました。

全体釣果

マダイ 22~40センチ 37匹、イナダ 40~45センチ 64匹、 シオ、ヒラメ 各1匹の三桁越えです。

IMGP6717.jpg


IMGP6720.jpg


情報をくれた先輩に感謝感謝です。

お二人とも終始ニコニコ笑顔で、「思い出に残る釣り」になりましたね。

これだけの量を2等分ですので、食べると言うより配るのが大変なんじゃないでしょうか?(笑)


明日もこのポイント確定!


お疲れ様でした。

ありがとうございました。





プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター