14日 伊良湖沖のマダイ&イナダ

甲村さんらメンバーさんの釣行で、伊良湖沖のマダイ&イナダ狙い!

今日は迷う事無く昨日のポイントへ。

下げ潮1本勝負の潮廻りで、チャンスは2回。

先ず1回目のチャンスタイムは、朝イチの下げ潮バナ。

下げ潮が動き出し速くなるまでの短い間でしたが、今日の最長寸のマダイやワラサ、それにイナダが5~6匹でした。

速潮になると最速時はオモリ80~100号を使う速さでアタリは、ほぼ音信普通状態でした。

底潮がやや緩んだかなぁと思った頃から本日2回目のチャンスタイム突入で、イナダメインでアタリが出始めました。

ここが今日の勝負時!

昨日からの風も凪ぎ始め、マーライオンになっていたメンバーさんも復活し、全員集中。

で、全員にマダイやイナダの引きを楽しんで頂く事が出来ました。

潮止まりまでやって

全体釣果

マダイ 28~53センチ 15匹、 イナダ 40~45センチ 25匹、 ワラサ 64センチ 1匹 でした。

IMGP6752.jpg

IMGP6753.jpg


魚が口を使う時間帯が短い分、大漁とまでは行きませんでしたがお土産的には十分だと・・・。

秋らしい海での釣りを楽しんで頂けました。



お疲れ様でした。

ありがとうございました。








プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター