19日 苦戦!伊良湖沖のマダイ&イナダ

小潮廻りになり釣り易い潮廻りになりました。

しかし、潮が緩過ぎるせいなのか日毎に喰いが遠くなって来た感じを受けます。

今日も何時ものポイントへ朝イチ入ったのですが、マダイやイナダの顔は見えたものの長い沈黙へ。

しびれを切らし潮通しが少しでも良い伊良湖水道へ移動してみました。

そこでも潮はある程度流れてはいましたが、エサもなかなか取れれない状態でした。

ただ、こんな状態でも調子が良かったのが見鳥さん。

朝はイナダの連チャン、伊良湖水道でもバトル2位更新の大ダイ 73センチ、4.590キロをゲット! やったね。

IMGP6769.jpg

潮の緩みまで延長も・・・と考えたのですが、「今日の状態から行くと頑張ってもアカンかも」と、相談の結果定時での撤収としました。

全体釣果

マダイ 36~73センチ 5匹、 クロダイ 40センチ 1匹、 イナダ 41~45センチ 6匹、 ホウボウ 2匹、 マゴチ 1匹 でした。

IMGP6770.jpg


何とか釣ってやろうと、今日はあの手この手 考えながらの釣りでしたね。

見鳥さんらメンバーさんの釣行でした。


お疲れ様でした。

ありがとうございました。





プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター