24日 トラブルがあり片名前にて

朝から思いがけない出来事がありました。

船に乗ってエンジンを掛けようとしたら異変に気づきました。

操舵室の窓ガラスが割れている事に・・・・。

IMGP6785.jpg

IMGP6787.jpg


故意的なものなのか?なんなのか良く分かりませんがこのままの状態では出港できません。

強化ガラスが粉々に割れるのだから相当な力が加えられたのでしょう。

とりあえず今日のメンバーさん 山下、森園両氏に手伝って頂いて、割れたガラスを撤去して1時間遅れでの出港となってしまいました。

人に恨みをかうような事は心当たりはないのですが・・・・??

窓ガラスが無い状態で沖合いは無理かも?

でも今日は凪ぎなので波しぶきも入ってこなさそうなので行けそうな感じもしましたが、「近場の片名前でもいいよ」とお二人のご好意に甘えさせて頂き、片名前での操業とさせて頂きました。


前半の下げ潮は小ダイがコンスタントに、後半の満ち潮ではセイゴ、マタカがポツリポツリと喰ってくれたのでとりあえずよかったのですが、どうも気持ちがスッキリしませんでした。

全体釣果

セイゴ、マタカ 28~69センチ 19匹、 マダイ 26~35センチ 30匹、 ハゴ 2匹、 カサゴ 11匹でした。

IMGP6790.jpg

IMGP6791.jpg


丁度良いサイズのマダイや良型マタカが釣れ「満足」はして頂けた様でしたが、朝からご迷惑をお掛けいたしました事をお詫び申し上げます。

それから、ガラスの片付けの手伝いまでして頂いてありがとうございました。


お疲れ様でした。

ありがとうございました。






プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター