27日 TEAMオグラ 伊良湖沖のマダイ&ワラサ

雨の予報でしたが転じて最高の釣り日和となったTEAMオグラさんの釣行です。

メンバーは会長さんと垂見さんのレギュラーメンバーさん。

大潮になり速潮時はオモリ70~100号を使うぐらい上の潮が速かった。

エサも取られないまま気がつけばもうAM9:30過ぎで、潮が緩めば・・・そう思ってはいるけれどめちゃ不安。

潮が緩み  裏切る事無く喰ってくれた!

今日はイナダではなく、ワラサだった。

63~65センチ が7匹喰って6匹上がった。

マダイは28~42センチが7匹釣れたが、もう少し釣れそうな雰囲気があったのに数が延びなかったのがちょっと残念。

IMGP6802.jpg


他に、イナダ 43センチ、クロダイ 39センチ、マゴチ 45センチ 各1匹。

両氏ともワラサの強烈な引きやマダイ独特の心地よい引きを凪ぎの海で楽しんで頂けました。

大漁とは行かなかったけれど、まあまあかな?

今後もワラサが期待出来そうな感じです。



お疲れ様でした。

ありがとうございました。







プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター