26日 TEAM海人 伊良湖沖の落ちマダイ釣り

下げ潮狙いでの今日の釣行!

メンバーは会長さんとTさんのお二人様。

開始早々に会長さんのマダイダブルに続きTさんもダブル!

オモリ100号が流れる速潮でも顔が見えていたので緩みには・・・と結構な期待がありました。

しかし、昨日と同様に下げ潮の緩みには活性が上がらず。 「良い潮なのに何で喰わんのかなぁ?」

これもやっぱり昨日と同じで、満ち潮の潮バナには口を使うようになりポツポツ。

ただ、アタリの数が昨日に比べると少なく全体的には喰い渋った感がありましたが、バラシた数もあわせればそうでも無かったのかも?(笑)

全体釣果

マダイ 32~55センチ 15匹、 小ダイ 4匹、 ワラサ 70センチ、 マタカ 63センチ 各1匹でした。

IMGP6908.jpg

IMGP6910.jpg


お土産的には十分ありましたので、脂の乗ったメタボマダイ食べ尽くしちゃって下さい!


お疲れ様でした。

ありがとうございました。




明日は、エサのウタセエビ漁が悪天候続きで出漁出来ない日が多くなりストック切れとなってしまいました。

活きイワシでのヒラメ、ワラサ狙いなら行けるのですが北西風がかなり強い予報ですので相談の結果中止としました。

と言う事で明日は休船致します。





プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター