30日 伊良湖沖の落ちマダイ釣り

久々の完全なベタ凪で最高の釣り日和に恵まれた原田さんと岡田さんの釣行です。

朝イチ 船が座らず2時間程釣が出来ない大ピンチ!


相変わらず潮にも魚にもイジメられ(笑)

辛抱辛抱の胃がキリキリの釣行が続いてます(汗)

ただ、ピンチはチャンス?

大物を目にする機会も多くなって来ました。

本日も原田さん 糸枠までぶっ飛んでいってしまった大物であろうものはなんだったのか気になりますが

きっと、逃がした魚は大きかった?のでは・・・ 悔やまれますね。


チャンスは必ず訪れるわけではないし、そのチャンスを掴めることは僅か?

って事でピンチはチャンスではなくピンチはピンチで終わってしまう場合もあるのであしからず~(爆)

でも今日は、下げ潮の緩みにチャンスを掴む事が出来

マダイ 30~50センチ 16匹、 小ダイ 2匹、 イナダ 43センチ、 ウマズラ 35センチ 各1匹の釣果がありました。


IMGP6920.jpg


お疲れ様でした。

ありがとうございました。



代筆(CI)
プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター